自分を信じて今を生きる

いや〜我武者羅応援団てやっぱりいいですね〜 (笑)

我武者羅応援団て何? という方はこちら

我武者羅応援団はプロの応援団です。
(他にも良い動画いっぱいあります)

大の大人が、腹の底から声をだし、全身全霊全力で応援している姿は、スカッとすると同時にメッセージは心にダイレクトに響きますね。

我武者羅応援団がいつも伝えるメッセージは、「我武者羅にやれ!」という根性論ではなく「自分を信じろ!」ってことです。

「不安に思っているなら、不安を味わえ!その思いはあなたが本気で人生を生きようとしているから感じる感情なんだ!自分を信じて前に進め!」と。

幸せはあなたしか決めれない

あなたが見ている世の中がどうかって、あなたが決めています。辛い世の中、幸せな世の中、全てあなた自身が決めています。あなた以外の人はあなたが幸不幸決めることはできません。

だから自分自身を信じるしかありません。

周りが何を言おうが、どんなことが起きようが、自分自身が決めるしかないのです。答えを外に求めても得られません。あなたしか知らないのです。

僕らは不幸になるために生まれてきたのではなく、誰もが幸せになるために生まれてきています。自分自身で幸せを選択できます。

彼らはそんな事に気付かせてくれます。

全ては繋がっている

辛かった過去、不安な将来。なかったことにしたい、避けたい、と今の自分とバラバラに切り離してしまうと、それは辛い過去のまま、不安な将来のまま、つきまといます。

分離しているから、嫌なものとして気になってしまいます。

辛い過去を乗り越えたから、今があり、将来に繋がります。
過去も未来も繋がっている今の自分がいるのです。

そうしたら、幸せを選択するための学びであり、糧になります。

そうやって全てを繋げて、今というこの瞬間を精一杯生きるのです。
自分を信じながら。

今を生きる

堀江貴文さんが、以前テレビで言っていました

「過去にとらわれず、未来に怯えず、今を生きろ」と。

本当にその通りですね。
幸せに出来るのは、「今」の自分です。

自分が自分にとって一番の応援団でありましょう。

■11月13日
アメブロとFacebookの使い分けセミナー

■11月14日
ブログとFacebookで引き寄せる最強のファン作りセミナー in 札幌

フォローしてね

TwitterやFacebookでも発信しています

LINE@で友達になる