新年早々ぱっかーんしました

内藤です

新年早々パッカーンといきました!

元日に温泉入りにいったんですが、いつもより長風呂してたんです。

軽くのぼせ気味だったんですが、「最後に」と露天風呂に行きました。

露天風呂でもしばらく浸かり、さて出ようかとしたら、完全にのぼせてます。

ドアのところで立ちくらみしたので、収まるまで立ったままでいようと思っていたら…

落ちました(笑)

気が付くと地面に倒れてました。。。

「やっちまった〜」
と思いつつ、立ち上がれたのでタオルを持って中に入ろうとしたところ、、、

なんとタオルが真っ赤

どうやら倒れた時に、右目のまぶたをパッカーンと切ってしまったようです。

パッカーンというより、パックリなんですが(笑)

その後、中でしばらく傷のところを水で冷やしたので、流血はおさまりました。

おかげで今はワイルドな感じで傷が入ってます(笑)
あと、殴られたように目の周りは青タンに^^;

 温泉の
 浸かりすぎには
 気を付けよう

1日からなかなかの出来事ですね〜
大したケガじゃなくて良かったです

しかも、もう傷口くっついてきてるし、脅威の回復力を見せています。

2016年の僕はなんか違います(笑)

さて、昨日は青タンのまま都内で会食をしてきました。

お会いしたのは、こちらのかた

USP TIMES 起業家のためのUSPお役立ちサイトの星渉さん。

もう2度と悩まない無敵の自分に生まれ変わる。「サバイバル適当力」の佐藤祥子(さちこ)さん。

右目が腫れて、青くなってる笑

サチさんは、3年前の上海ツアーで一緒になり、その後大曲の花火にも2年連続で来てくれています。

星さんは、今回初めてお会いしましたが、星さんは多くの女性起業家をプロデュースされています。

その門下生の出す実績が凄いんです。
0から半年で月収7桁の方が続出していたりと。

で、この3人で色々と話をしていました。

今後楽しい展開になってくると思います^^

殴られたような目の状態でも東京へ行って良かったです(笑)

お二人のブログ、Facebookもチェックしてみてくださいね

星 渉さん
佐藤 祥子さん

Facebookとブログを使ったファンの作り方&事例集

Facebookとブログで、ファン作りがうまく行っている事例集とメディアの構築法をプレゼントいたします

募集中のセミナー

■ネットでファン塾 4期募集中
WordPressとSNSで、「あなたから欲しい」といわれるメディア構築講座
詳しくはこちらから

■1/21 金沢
自然体で楽しみながらブログやfacebookで発信するセミナー

■3/18 名古屋セミナー


内藤勲のプロフィールはこちら

Facebookとブログを使ったファンの作り方&事例集

 

TwitterやFacebookでも発信しています