田舎から古き街へ

内藤です

群馬の田舎から引っ越しをしてもう1ヶ月が経とうとしています。

どこに引っ越しをしたかは、ごく一部の方にしか伝えていませんでした。

別に隠していたわけではないのですが、少し落ち着いてからと思ってまして。

で、色々と落ち着いてきたところで、、、

鎌倉に引っ越ししました! (笑)

古き歴史のある街ですね〜

群馬のみなかみを離れるのは、本当に名残惜しかったのですが、変化を求めて異動しました。

鎌倉は神社仏閣が多く、田舎とはまた違った「落ち着き」が感じられます。
僕はどうやら、落ち着いてるのが好きなようです。

もうすっかり春の陽気。
雪国とは景色も真逆です。

鎌倉は海もあります。

サーフボードが積める自転車(笑)
ウェットスーツを着たままチャリ漕いでる風景は、雪の残るみなかみから来た僕には異様な光景でした^^;

そして、海辺で寝る(笑)

鎌倉を選んだ理由は、

・東京に出やすいこと
・山や海、緑がある
・これまでの僕の「自然」のイメージを大きく壊さない、むしろ「鎌倉」というブランドでイメージアップする^^;と思ったから

です。

同じ場所、同じステージに留まるのは簡単です。
未知の世界、不安や恐怖に立ち向かうからこそ成長があります。

4月からはセミナーもやりますし、新サービスも開始していきますよ〜

思えば僕は色んな場所に行っています。

スキーのインストラクター時代は、新規スクールや施設立ち上げとして、4年連続で場所が変わっていた時期もありました。

「動く」という字が、さらに動き回っているかのような「勲」という名前のごとく、あちこち行ってます。

それはきっとこれからもそうかも知れません^^;
また田舎に住みたいな〜とも思いますから。

環境が変わって心に誓っている事があります。

それは、、
今まで以上に好きなことをやっていきます!

ということで、鎌倉でもどうぞよろしくお願いします

自然体で自分らしくビジネスをするメールセミナー

自然体で自分らしくビジネスをするための、5日間メールセミナーを用意いたしました!

さらに、図解で分かりやすい「自然体で自分らしくファンを作るメディア構築」無料ebook(42ページ)もおつけいたします。