僕が本当に凄いと思っている人

内藤です。

「この人はマジで凄い」と思っている方がいます。

僕は仲良くさせていただいていますが、尊敬もしています。

その方と今度やるイベントはこちら

僕が、「凄い!」と思ったのは1年ちょっと前のこと。

大阪でトリプルセミナーの講師として招かれたのですが、なんとそのセミナーに140名を集めてくださったのです。

140人て、凄いですよね~

本当に、ありがたかったです。

そして、この2月には出版。

売れるハンドメイド作家の教科書

出版が決まるまでの取り組みや、出版が決まってからの動きなども見ていましたが、なんとも早い!

だって、出版するための企画書を作るセミナーに参加したのが10月ですよ。

企画書が通って出版決定になったのもあっという間でした。

そして、1ヶ月で原稿書き上げ、2月には出版。

この速さは尋常じゃありません。異例のスピード出版です。

しかも、本業のハンドメイドの服作りもこなしながら。

さらに、家事もやって、ブログも毎日書いて。。。

僕なら発狂しそう(笑)

でも、本人は楽しそうなんです。

やること一杯で楽ではないけれど、楽しくやってるんです。

だから、いつも笑顔が溢れていて、そして、周囲にも人が集まってきます。

本当に凄い。

最近、今度のトークライブで話す大まかな内容をやり取りしているのですが、その中で出てくるのが、今までネットでよくやられてきたやり方では難しくなってきているということ。

そして、どんどん女性がビジネスしやすくなっているということです。

今は女性性をいかしたビジネスがしやすいですし、縦の関係ではなく横の関係です。

共感も生みやすいですし、行動力もあります。

だから女性がビジネスをするのは今チャンスでもあります。

僕も中尾亜由美さんも初めてお互いの存在を知ったときには、二人とも全然名が知られていませんでした。

まだ5年前とか、それくらいの前の話ですよ~

その時よりも今は全然やりやすくなっているのでチャンスです。

ヒントになるような経験話を沢山しますね^^

4/27大阪、5/17東京
ファン作り、出版裏話、ここだけの話し!「内藤勲と中尾亜由美のトークライブ」