ネットでファンを作り、売れない原因をなくす

内藤勲です

「7つの質問」の読者が3100名を超えました^^
3月からスタートしましたから半年でこれだけの方が取り組んでくれたのですね。

7つの質問は、自然体で自分らしくファンを作るために必要な問いが7つ用意されています。

まだの方は是非^^
⇒ 自然体で自分らしく、ネットでファンを作る7つの質問

栃木県の小山市でアロマとリンパマッサージの笑顔美人サロンをされている金沢さん。

⇒ 小山市のアロマテラピー・エステとリンパマッサージで自信と健康を手にする笑顔美人サロン(クリヴィア)

この7つの質問に登録するキッカケを書いてくださいました。

私、まーったくネットに興味がなかった。
知らない人とつながるということが怖かったし、気持ち悪~って思ってました。
だから使い方もわからなかったし、不安でいっぱい。
溢れかえる情報がうっとおしいと思っていたんです。

でも、その認識を変えてくれたのが内藤さんのブログでした。
内藤さんのブログは血が通っている感じというか、無機質だったネットの世界に色がついた感じがしたんです。

私の施術を必要としてくれる方がいたとしても、私の声が届くのって難しい。
でも、ネットで、必要としてくれる方に、必要な声が届くかもしれない、届いてほしいなと期待しました。
皆でWIN-WINの関係になりたいですね。

ネットで相手の生身の姿が見えないから怖く感じたり、不安に思ったりしますよね。

でも、より多くの人にサービスや商品、自分自身のことを知ってもらうのにネットほど効果のあるものはありません。

なんたって、「ネットで売れない原因の一番は知られていない」ですから^^;

それに生身で会って、優しそうだったり、いい人そうでも、中身はそうではない場合もありますから(笑)

自分にあったファンを作るって楽しくなりますよ〜