受け取ってそれをどう生かすかは本人次第

内藤です

大阪から戻ってきて、また風邪を引いてしまいました。。
2017年は、もっと運動して、強い体作ります^^;

さて、昨日メルマガでも案内をだしましたが、新しいメールセミナーをスタートしました。

→ 自然体で自分らしくビジネスをするメールセミナー

すでに450名以上の方がご登録くださっています。
7つの質問のときよりも早いかも^^

さっそく感想のメールを送ってくださる方もいて、嬉しいです。

もう何回目ですかねメールセミナーを作るのも。

これまで数十個作って、実際に動かしたのは10個くらいでしょうか。そして今残してるのは2つ。
ボツにしてるものが沢山です

やっぱり、1つ出して終わりじゃなくて、どんどん出していくことって大事だと思っています。

世の中の流行りが変わっていくこともあれば、求められることも変わります。
自分の考えが変わることもあれば、好きなことが変わることもあります。

だから、更新したり、よりよいものを出していくことって必要です。

よくこんなメールが来ます。

「これ無料でいいんですか?」

と。

いいんです。
セミナーやコンサル、商品は別でありますし、自然体で自分らしくビジネスする方が増えればいいと思ってますから。

それに、受け取ってそれをどう生かすかは本人次第だって思ってます。
選択の自由がありますからね。

ということで、メールセミナーとPDF参考にしていただけたらうれしいです。