1年で4000名以上の方が取り組んでくれました!

こちらを出してから、もうすぐ1年になるんですね。

4000人以上の方が登録してくださって、取り組んでくれました。

→ 自然体で自分らしく、ネットでファンを作る7つの質問

メールの返信で回答してくださる方もとても多くて大変嬉しいです。

この7つの質問は、取り組む時の状況によっても回答が変わりますので、是非またトライしてみてください

再登録も可能にしていますので。

メールセミナーを作った意味

僕はこのメールセミナーでは、一切セールスを入れずに、あることを意識しました。

・僕の理想の未来(理念)を伝えること
・質問に取り組むことで、自身のビジネスや気持ちの根っこに立ち返ってもらうこと
・ファンを作るための意識について

真剣に取り組んでくださった方からは、感謝のメールを沢山いただきました。

それだけ、良い気付きがあったのだと思います。

僕はこのメールセミナーで直接何かを「売る」ということはせずに、ただ僕の理念を共有しています

「ネットでファンを作る」ということや、「ひとりひとりが自分を出して自分らしく発信する」ということだったり。

共感して、このメールをキッカケにセミナーに参加してくださる方も多かったです

今年はまた、新しい企画も考えています。

より多くの方が、ブログやfacebookなどのネットのメディアを使って発信し、イキイキとするために仕事ができるようなキッカケになる場作りです。

僕も一緒に学びながらシェアしていきます。

是非今一度取り組んでみてくださいね

内藤勲です 僕は、ネットを通じて一人一人が自分のファンを作って、 「あなたから欲しい」と言われるような方を増やしたいと思っています。 ...