5月、6月のセミナー | 既にある自分の良さを知ろう

内藤です

自然体で自分らしく、もっとファンを増やすメディア構築セミナーのご案内です。
5月、6月開催の募集を開始しいたします。

5/17 札幌 
5/24 東京
5/29 鎌倉
6/5 東京
6/7 旭川

札幌と旭川は、招致開催なので、受付はもう少しお待ちくださいね。

毎月開催してきているこのセミナーも、開始して1年が経ちます。
少人数でただ聞くだけではなくワークを交えながらのセミナーなので、受け取れるものも大きいと思います。

https://naitoisao.com/lp/mymedia/

※6月後半からは新しい塾(スクール)を開始する予定ですので、その後セミナーは減らしてくかもしれません。

モノだけ出していては売れなくなっている

今はモノが溢れています。
そして悩みを解決してくれる商品・サービスも大概あります。

消費者は、何を買うか?よりも、誰から買うか?という視点になってきていますよね。

モノばかりを打ち出していては、より安いところ、より近いところを選ばれてしまいます。
「あなたから欲しい」と言ってもらうには、個性や自分をだしていくことが大切です。

このブログを読んで、個性、自分を出すって言うキーワードを意識して、ブログの書き方を変えたら、立て続けに問合せやお申込みが入ったという方もいらっしゃいます。

SNSやブログの使い方、ノウハウの情報は沢山ネット上にあります。
でも、それらの「やり方」は時代の流れに応じて変化するものです。
数ヶ月前は効果的だったのに、今は使えないなんてものもありますからね。

SNSやブログの「やり方」の前に、自分自身がどうあるべきかの「あり方」をメインにお話します。
「あり方」がしっかり定まっていてこそ、「やり方」が活きますから。

・自然体で自分らしい「あり方」
・自分メディアの構築
・「あなたから欲しい」と言われるファンの増やし方

これらをテーマにして進めていきます

自分じゃない自分を演じるよりも、自分の良さをだして

成長や変化は、とても楽しいことで良いことなのです。
でも無理をしてキャラを作って演じていたり、過剰な演出を続けていると疲弊してしまいます。
それだと楽しくなくなってしまいますよね。

僕は一人一人がファンになってもらえる要素が必ずあると思っています。
「ない」ものを「ある」ように見せかけるのではなく、既に「ある」ものに光をあてて、それが自分の良さなんだと知って出していけばいいって。

そんな自分の光を見つけてもらうワークもセミナーでは行います

ご参加お待ちしております^^

自然体で自分らしく、もっとファンを増やすメディア構築セミナー

しあわせのキッカケをネットから。
ありがとうございました!

小さな会社・お店のためのワードプレス構築動画講座

ワードプレスを構築したい方へ!

ワードプレス構築動画講座の詳細はこちら

TwitterやFacebookでも発信しています

新・ネットでファンを作る7つの質問

事例から学ぶ!
自然体で自分らしく、ネットでファンを作る7つの質問を用意しました

新・7つの質問に答えてファンを作る