うまいだけじゃない!人のファンだから何度も海の家「かかん」の麻婆豆腐を食べにいく

この麻婆豆腐、激ウマなんです。

内藤勲です。
昨日も行ってしました、麻婆豆腐がめちゃめちゃ美味い鎌倉の「かかん」。今はなんと海の家に出店しています。

この海の家以外に、鎌倉市内に2店舗あります。
海の家にオープンしたのは7月に入ってからですが、僕はなんと4回目(笑) で、来週また行きます^^

だって、友人知人に紹介したくなるのです。

でも、それは麻婆豆腐が美味いからだけではないんです。オーナーの小嶋さんの接客、人柄もサイコーだから。

そう、僕も奥さんも、麻婆豆腐だけではなく小嶋さんのファンなのです。

右に写っている白Tの方が小嶋さん

ファンになると、何度も行きたくなるし、周りにも紹介したくなるし、小嶋さんに会いたくなるし。

麻婆豆腐だけのファンなら、こんなに回数行かないし、紹介もしないかも。小嶋さんに頑張って欲しいから何度も来るし、広めたいって思うわけです。

ファン作りって大事ですよね?

 

オススメは、麻婆豆腐+ご飯と、よだれ鶏+中華麺

毎回友人知人を誘っては注文しています。
海を見ながら食べる麻婆豆腐は旨味をまします。昨日は麻婆豆腐おかわりしましたから(笑)

 

次は7/27に夕方17時くらいからフラ〜っと行きますので、一緒に食べたい!いとう方は是非来てください^^

由比ヶ浜の「QS(クイックシルバー)」の海の家になります。

 

ルーローハンも美味しいですよ〜

個人ビジネスのためのWEB集客の教科書

個人でビジネスをしている方向けに、SNS、ブログ、メルマガを組み合わせたWeb集客法をまとめています。

・売り込まずに喜んで買ってもらえる仕組み作り
・資産型ブログの作り方
・「あなたから欲しい」と言ってもらえるファンの作り方

など、101ページ(PDF)にわたって解説しています。