ネットでファン 〜Facebook、ブログを使った自分メディアの作り方〜

ネットでファン

自然体で自分らしくネットでファンを作ろう!Facebookやブログを使ったファンの作り方を発信しています

自然体で自分らしくネットでファンを作る

ネットでファン 内藤勲です

・ガツガツしたくない
・無理なキャラ設定をしてキラキラするのに疲れた
・自分らしさが分からない

こんな風に思うことはありませんか?

僕は、ブログやFacebookなどネットを通じて一人一人が自分のファンを作って、「あなたから欲しい」と言われるような方を増やしたいと思っています。

最近「自然体」や「自分らしく」という言葉に共感する人がすごく多くなっています。

それは、Facebookで売り込みの投稿やキラキラした自撮りを見過ぎたり、ネットに疲れてしまっているからではないでしょうか

このブログでは、無理なキャラを設定したり、ガツガツしたり、売り込みくさくやるのではなく、ごくごく自然体で楽しみながら自分らしくネットでファンを作る方法を発信しています。

まずはこちらからお読みくださいね

⇒ 自然体で自分らしくあるために

自然体で自分らしく、ネットでファンを作る7つの質問


お名前(苗字のみ

メールアドレス   
※お間違えのないようご注意ください