IT系が苦手で知識もない状態から、1年で9割が自動化できて1日91万円の売上を上げています。

IT系が苦手で知識もない状態から、1年で9割が自動化できて1日91万円の売上を上げています。

お客様の事例・声

一般社団法人追われる恋協会代表の宮脇香苗さん。
一般社団法人追われる恋協会

ITが苦手でほぼ手作業で行っていた作業を、ステップメール、LINE、オンラインスクールを構築して9割を自動化させて売上を伸ばされました。

仕事が苦しくなるのは、自動化できていないからでした。

私はIT系が苦手で知識もないので、ほぼ手作業でマーケティング、集客販売、商品提供、事務作業をしていました。

自分が使える時間が限られているのに、本来自分がしなくてもいい作業に5割くらい時間とエネルギーを使っていました。

だから、仕事が楽しめなくなり、苦しくなったと思います。

内藤さんのコミュニティに参加して、「いい仕事をする為には、自分のやるべきことに集中する」ということの大切さを知り、

今では9割自動化できて、自動化システムで1日91万円の売上を上げることができています。

精神的にもとても豊かで、本当に「お客様の幸せのために」という思いでビジネスが出来ています。

内藤さんにお世話になって1年弱で、

・オンラインスクール構築(サブスク)
・動画講座構築
・ステップメール
・LP〜入金、商品提供の自動化
・LINEのみで集客
・1日12時間労働→平均6時間(好きなことだけをやる)
・LIVE配信からお申込み
・値上げしてもお申し込みが増える

こんなことが実現できました。

何よりも、ストレスが減り体調が良くなり、お届けできるサービスの質を上げられています。

リピーターも増え、応援してくれる人も増えました。

お客様も、自分も、そして未来のお客様も、しあわせに出来るようなビジネスモデルが形になってきてとても嬉しいです^ ^

コミュニティのメンバーの方からも、いろんないい情報をもらったり、協力してもらえて、とても助かっています。

今、ビジネスに行き詰まっている方、今のやり方が苦しい方は、ぜひ一度内藤さんのコミュニティに参加してみて欲しいなと強く思います^_^

いつもご丁寧な対応、細かいところまで気の利くアドバイス、本当にありがとうございます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました