内藤勲です。
昨日あの心屋仁之助さんがFacebookの投稿をシェアしてくれました。
投稿内容はこちら
「キモい人が絡んで来るから発信しない」
というのは
「キモい人のために発信しないという行動をとっている」
ということ。
つまりは、キモい人のために行動してるってことです。
それって嫌じゃないですか?
本当に届けたい人のために行動しよう
ぢんさんのシェアのおかげで、元の僕の投稿は20件以上シェアされました。やっぱり人気のある方の影響はすごい。
そして、こんなコメントもいただきました
ウンコするのがいやで
美味しいもの食べない、みたいなモンですねぇ。。。
本当にそう。わかりやすすぎ(笑)
目の前に大好物があって食べたいのに、「これ食べたらウンコがな、、、」って言ってやめる人いませんよね?
ウンコを心配するのではなく、美味しいものを美味しく食べようってことです。
発信してたら、必ず批判や悪口はでるし、ファンが出来たら、アンチも必ず出来ます。両方あって当たり前なのです。
どっちを見るか?です
キモい人のために行動するのではなく、届けたい人、好きな人のために行動しましょう
ぢんさんは、ありがたいことに時々僕の投稿やブログ記事をシェアしてくださるんですよね
こちらの記事も過去シェアしていただけました。
読んでみてくださいね





コメント