「自分のペースで無理なく課題に取り組むことが出来ます」

内藤です。

今日はスキースクール時代の同僚の小保内くんと話をしてきました。

小保内くんも10年ほど前に独立して、自分のスキースクールをやっています。
コブ斜面専門のスクールですが、大人気です!

1日のレッスンが5000円位が相場ですが、小保内くんのスクールは倍の1万円。
しかも、シーズン前に流す予約開始のメール1通で200件以上の申し込みが入ります。

小保内くんのスクールのサイト
はじめてでもできる!コブ斜面の滑り方

また、サイトではコブ斜面攻略のノウハウ動画も販売しているのですが、なんと毎日のように売れているそうです。

スキースクールだけだと、冬場だけの売上しかないですが、いつでも売れる動画があることで夏場の売上にもなります。

動画だけでも、年間1000万の売上になっています。
(実は彼に、メルマガや動画販売のアドバイスをしたのは僕^^ )

動画や音声、PDFテキストなどは、何度も売れる商品なので、自動的に売上を作ってくれるものになります。

僕の「ネットでファン」オンラインスクールでも、ネット集客の基本の

  • 動画
  • 音声
  • テキストマニュアル

を多数用意しています。

こうすることで、僕自身も1度作ってしまえば良くなりますし、利用してくださるお客様も便利になりますからね。

こんなお声も頂いています。

内藤さんのオンラインスクール動画は
1つ1つの動画が短くて学びやすい所が
とても気に入っています。


普通であれば動画となると、20~30分、
長いものでは1時間前後のものがあります。


もちろん一気に観て学ぶ事も可能ですが、
いざ観よう!となると、結構気合がいると思います笑
しかし内藤さんのWEB集客オンライン動画講座では、
1本1本が短く、約5~10分なのでとても取り組みやすいです。


自分のペースで無理なく課題に取り組むことが出来ますし、今日は5分だけ観よう!と、気軽に取り組むことが出来ます。


更に動画だけではなく、「音声配信」も同時に行ってくれているという所がとても気に入っています。本当は動画を観て紙とペンを用意して取り組むことが理想だと思います。


しかしまとめて時間取れない時や、忙しい時などは音声だけでも聴くことをおススメします。そうすることにより予習・復習も出来ますし、ふとした瞬間、「あ、こういうことだったのかも!」と大きな気づきへと変化して、課題がクリアできるのです。


集客に大切な「基礎」を内藤さんはとてもわかりやすく説明して下さっているので、本当に有難いです。内藤さん、これからも宜しくお願い致します!

何度も繰り返し視聴できる、自分のペースで取り組めるというのがいいですよね。

そして、つまづいてしまった時は、質問ができるように質問掲示板も用意しています。
一人一人にあったアドバイスが受けられます。

今回小保内くんとの対談音声も収録したので、オンラインスクール内にアップしますね^^
非常に参考になると思います。

気になる方はこちらからどうぞ!
「ネットでファン」オンラインスクール

今回は2月28日までの募集となっています。(次回募集は未定)

LINE公式アカウントはこちら
友だち追加