「メルマガを1回出す度に英会話有料動画が売れています」

内藤です

「メルマガを1回出す度に英会話有料動画が売れています」というご報告をいただきました。

ご報告くださったのは、英会話講師パンサー戸川さん

内藤さんのコンサルを受けて約1年弱になるでしょうか。内藤さんのお陰で自分が目指すべき方向やワードプレスの設置方法、売り込まないで喜んで商品を買って頂ける方法など。

本当に沢山の事を教わって、この1年弱で大きく変化することができました。内藤さん、本当にありがとうございます。

自分でも内藤さんのコンサルを受ける前と後では全然違いますし、特にマインドセット(=日々の心の持ち方、在り方)が変わりました。

現在では生徒さんとのメールとのやり取りも増えていますし、関係も良好。そして、各生徒さんの英語に対する取り組み方や意識も変わってきています。

そして昨年末にはメルマガを1回出す度に英会話有料動画が売れ、沢山の方に喜びのメッセージを頂きました。

僕が内藤さんのコンサルを受け続ける理由は、ズバリ王道をしっかり教えて下さるからです。

この王道さえしっかり身につけてコツコツ実践し続けば、自分のファンが増え、売り込まなくても喜んで購入して下さるようになります。

戸川さんは、スカイプを使ったオンライン英会話講師をされています。

ブログ、メルマガを強化し濃いファンを作ってきました。
その結果、メルマガを出すと2万円する動画講座が売れるようになっています。

また、戸川さんの生徒さんが作ったイラスト付きの英会話本を、ネットだけで2ヶ月で600冊以上共同販売されています。
書店やAmazonにでない本を、自分たちだけで600冊です。

本の内容がいいことはもちろんなのですが、ファンがいるからこそ、これだけ売れたのだと思います。

さらに1ヶ月前に始めたPodcastでは、既に3600回以上再生されるほど人気で、さらにファンが増えてきています^^

こちら
英会話講師パンサー戸川「3秒英会話Podcast」

ネットで発信をしていると、自分のファンになってくれる人がでてきます。
ファンの方は喜んで買ってくれますし、応援もしてくれるありがたい存在です。

ポイントは、ファンを大勢集めようとするのではなく、少なくても濃いファンになってもらうこと。

そうしたら、どんどん売れるようになります。