自分の強みや特性を知ろう。一般常識よりも、オタク的な知識の方が強みになる。

内藤勲です

女性起業家と呼ばれる人が増えていますよね。

僕は個人で活躍する女性も増えればいいと思っています。
僕の周りにもいますし個人が活躍できる時代ですから、いいことだと思うんですよね〜。

僕も応援しています。

女性だからこそできることってあるし、女性の強みもあります。
自分の知識や価値を活かして欲しいです。

「私には知識や価値もないです。。。」なんて言う方もいますが、これまで生きてきたら、何かしら知識もあるし経験もあります。
一般常識よりも、オタク的な知識の方が強みになりますからね(笑)

人とは違う偏った知識って何かしらあると思います。

そんな自分の強みや特性を知るって、とても大事なことです。

例えば、九星気学で自分の特性を知っておくなんてことも、活動の手助けになると思います。
特に女性は、占いや鑑定が好きな方が多いので、上手に使ったらいいと思うんです。

こういうのとか↓
九星気学で見る傾向と対策☆ | 千歳烏山駅徒歩3分・女性起業家のための売り上げアップ・運気アップ・開運鑑定

女性起業家のための売り上げアップ・運気アップ・開運鑑定なので、ぴったりですよね

 
こちらの開運コンサルタント松田聖子さんから、今募集中のオンラインWEBコンサルのご感想をいただきました。
(本名です^^)

内藤さんには、アメブロを初めて構築するころから、何かとお世話になってきました。

そして、ワードプレスを構築しようと思った時に、内藤さんがHPで構築の仕方を

事細かに書かれているのを知り、そのとおりに作りました。

何とかできましたが、細かいところで分からないところが・・・・・・

と思っている矢先に、セミナーやオンラインコンサルがあることを知り、早々お願いしました。

内藤さんは、ずっとアメブロ構築の時にボランティアのように教えてくださったので、

ここは迷わずにお願いしました。

そして、ほんの1か月の間に、ほぼ外観はお悩み払拭・・・

今は、ステップメールの組み立て方や内容相談、などを中心に質問しています。

どんどんブラッシュアップしていきたいので、内藤さんはとても頼もしい助っ人です。

どんどん変化中です^^