SNSやブログの発信はできてるし、ビジネスもうまくいってるけど、ネットの操作でつまづいてしまう

お客様の声

内藤です。

「SNSやブログを発信するのに困ってはいない」
「ファンも既にいる」
「ビジネスもうまくいってる」

けれど、ちょっとした操作の仕方がわからないとか、システムの設定でつまづいてしまうとか、僕のオンラインスクールのなかにはそういう方もいらっしゃいます。

例えば、こちらのブログをされている荻久保多恵さん。

映画「かみさまとのやくそく」の荻久保監督の奥様でいらっしゃいます。
監督のサポートもされていてお忙しい方です。

でもファンが沢山いて、ご自身のビジネスもうまくいっています。
またお客様になられた方々も幸せになっている方が多いんです。

こちらの10人のストーリーを読むとわかります。

ネットの操作でつまづくことが多い

その荻久保多恵さん、まさに最初に挙げたように、

「SNSやブログを発信するのに困ってはいない」
「ファンも既にいる」
「ビジネスもうまくいってる」

という状態。

でも、ネットの操作でつまづくことが多かったそうです。

例えば、
会員制のオンラインサロンを作りたいけどやり方がわからない
音声を録ったけど、そのアップして公開する方法がわからない
ワードプレスでホームページを作りたいけど、やり方がわからない

とか。

それで僕のサポートをご利用頂いています。

こちらでご感想をくださいました。

先日から始めた、クリスタルボウル音源のプレゼント。

自分で録音して、自分でサイトにアップロードしています。

アップロードには30分くらいしか、かかっていません^^

2年くらい前、内藤勲さんに教えてもらった方法で、音源をお届けしています。

ネット系で、難しいことは、内藤さんがすべて、解決してくれます。

しかも、内藤さんはスキーの先生でしたので、指導が丁寧で、対応迅速。

多恵さんのように発信はできてるし、ビジネスもうまくいってるけど、ちょっとした操作でつまづくとか、システムの事がわからない方はご相談くださいね

close

ブログ更新通知を受け取る

タイトルとURLをコピーしました