【チェックシート、動画セミナープレゼント!】 時間を減らして売上を生み出す、自分らしいビジネスの作り方

【チェックシート、動画セミナープレゼント!】 時間を減らして売上を生み出す、自分らしいビジネスの作り方

お知らせ

内藤です

新しい無料プレゼントを用意しました!

【チェックシート、動画セミナープレゼント!】
時間を減らして売上を生み出す、自分らしいビジネスの作り方

詳細はこちらから

もう10年ほど前になりますが、アメブロチェックシートを作ったことがあります。

アメブロを使って行く上での注意点や読者目線で大事なポイント、読みやすくするためのカスタマイズなどが、出来ているかのチェックシートでした。

これが結構喜ばれて

「印刷して確認してます」

と言ってくださる方もいたんですよね。

今回のチェックシートは

・マインドセット
・マーケティング思考
・商品設計
・セールス
・ブランディング
・情報発信

のカテゴリにわけて、時間を減らして売上を生み出す自分らしいビジネス作りに必要な100項目を用意しています。

1つ1つできているか、チェックしてみてくださいね。

また、動画では、集客の前にやってはいけない3つのポイントを解説しています。

そのやってはいけないことを改善し、時間を減らして売上を生み出し、自分らしいビジネスにしていくための3ステップを紹介しています。

チェックシートと合わせてご利用くださると、理解が深まり実践しやすくなると思います。

動画は、期間限定にする予定ですので、お早めにご覧になってくださいね

コメント

タイトルとURLをコピーしました