続々とブログで沢山アウトプット 旭川セミナー

「インプットだけではなく、アウトプットも」

これは僕がセミナーをする時に、いつもお願いしていることです。
インプットで終わってしまうのは、もったいない。
何かしらアウトプットするためにインプットしてるはずです。
アウトプットすることで、新たなインプットができて、質も高まります。

セミナー中も沢山アウトプットしてもらいます。

先日旭川で行ったセミナー後、参加者の方が続々とブログで沢山アウトプットしてくれています。

■今回僕を旭川に招致してくださった藤原聡子さん。

◆だから内藤勲さんは選ばれる!人は価格で選ぶのではなく、人柄でモノを買う。こんにちは^^北海道セミナープロデューサー藤原聡子です。6月7にち。旭川で内藤勲さん&

旭川のような地方でもSNSの必要性を説いてほしいとアツい要望を受けての開催となりました。
藤原さん繋がりで多くの方が参加してくださり、聡子ファンの多さにびっくりしました。
また、藤原さんご自身は5月にやった札幌でのセミナーも事前に受けてくださり、旭川の人にも聞いてほしいと思ったそうです。

藤原さんのブログ記事にもあるように、参加型なので一体感が生まれましたね。

■引き寄せを越えた確信メソッドを伝えている大友紅離裟さん

情報ってその時の処理能力で処理するので 処理できないものはすぃーっと抜けちゃうんです。 SNS関連のセミナーやビジネスセミナーなどいろいろ参加して実践もしてき&

理念の大切さを再確認していただけました。
なぜやっているのか?ってファンになってもらう上で、重要なことですからね。

■滝川で音楽教室をされている高橋江海子さん

未だ興奮覚めやらず、お風呂でのぼせながら書いています(笑)今日は初めて次女と2人きりで旭川まで行って、大学以来3年ぶりに長丁場の座学を受けました!!✨内藤勲さ&

何をやるのかよくわからずに参加って(笑)
信頼している人の紹介だと、こんなことがよくあります。

さてどうしたものか?と迷う時でした。 こんにちはこどもと野菜を楽しむ野菜ソムリエ『ベジ育コーチ』 しんのきいくみです。 こうしてブログやFaceboo&

グループでのアウトプットもセミナー設けていますから、自然と仲良くなりますね。
これもアウトプットするからこそです。

いつもブログをチェックしていただき、ありがとうございます 北海道 旭川市の伝わるメディアアドバイザー渡辺 麻衣子です。 昨日は、旭川市で開かれた基本設定から&

僕のことを知らずに参加してくれた渡辺さん(笑)
書いてくれているように、会場の熱気がすごかったです。
質問が止まりませんでしたから。

■札幌に続いて、2度も受けてくれた佐藤典子さん

昨日は旭川で一日、内藤勲さんのセミナー2回目を受講した北海道岩見沢市在住 情操教育音楽家佐藤典子です♪‘ ‘ ‘内藤勲さんをクリックするとブログに飛び&

同じものを聞いても、受け取るものは毎回違うものです。
2度受けたことで腑に落ちたことが多かったようです。
SNSやブログの投稿も随分楽になったそうです。

■3年越しで会えた増田佳代さん

Facebookで商品を出すと直ぐにオーダーが入る、壊れた時計パーツを使ったアクセサリーを作っています。
増田さんは3年以上前に、ネット上でのグループコンサルに参加してくださっていました。
今回やっと実際にお会いできました。

これほどすぐに多くの方がブログで書くのはなかなかないです。旭川アツいぜ。
また行きたいな〜旭川。