「ネットでファン」オンラインスクールの募集

「ネットでファン」オンラインスクールの募集

ネットでファンを作る方法

内藤です。

僕はこれから、ますます「ファン」の存在が大切だと思っています。

誰もが発信者になり、情報が溢れている今、「あなたがいい!」と言ってくれるファンの存在って必要です。

SNS、ブログ、メルマガを組み合わせたネットでのファン作りを学べる場を用意しました!

「ネットでファン」オンラインスクール
 
・個人ビジネスのためのWEB集客オンライン動画講座

・質問掲示板
・各種コンテンツやマニュアル
・月1回開催のZOOMセミナー参加

が1ヶ月間無料で使えるようになっています。

ちょうど今日の夜は2月のZoomセミナー開催^^

 

頂いた感想を紹介しますね。

(T様 英会話教室)

内藤さんのオンラインスクール動画は
1つ1つの動画が短くて学びやすい所が
とても気に入っています。

普通であれば動画となると、20~30分、
長いものでは1時間前後のものがあります。

もちろん一気に観て学ぶ事も可能ですが、
いざ観よう!となると、結構気合がいると思います笑

しかし内藤さんのWEB集客オンライン動画講座では、
1本1本が短く、約5~10分なのでとても取り組みやすいです。

自分のペースで無理なく課題に取り組むことが出来ますし、今日は5分だけ観よう!と、気軽に取り組むことが出来ます。

更に動画だけではなく、「音声配信」も同時に行ってくれているという所がとても気に入っています。本当は動画を観て紙とペンを用意して取り組むことが理想だと思います。

しかしまとめて時間取れない時や、忙しい時などは音声だけでも聴くことをおススメします。そうすることにより予習・復習も出来ますし、ふとした瞬間、「あ、こういうことだったのかも!」と大きな気づきへと変化して、課題がクリアできるのです。

集客に大切な「基礎」を内藤さんはとてもわかりやすく説明して下さっているので、本当に有難いです。内藤さん、これからも宜しくお願い致します!

動画ってどうしても、時間と場所が限られてしまいます。

だから、1つ1つを短めにして、自分のペースで空いた時間に見られるようにしています。

それから、音声部分だけ取り出して聞けるようにもしていますので、繰り替えしきいたり、何かしながら聞けるようにもしています。

今回は、2月28日までの募集となっています。

「ネットでファン」オンラインスクール

タイトルとURLをコピーしました