出したら、入る。決めたら、変わる。の法則

内藤です

何かを得るために、何かを出さないといけない場合。

得てから出すのか?
出して得るのか?

迷うことはないですか?

出したら、入る。決めたら、変わる。

世の中は、「出す」のと「入る」のはバランスが保たれています。

28日まで募集していました「ネットでファン」オンラインスクールにお申し込みくださった、小松さやかさんから面白いメッセージをいただきました。

内藤さんのオンラインスクールに入ることを決めたら、夜、30万近い養成講座に申し込みが入っていました。

出したら、入る。の法則通り。
決めたら、変わる。の法則通り。

自分の未来を信じて、先に自分が決める。払う。ですね!

ありがとうございます!

面白いですよね〜。

小松さやかさんが、書かれているように、先に出す、先に決めることが大切です。

僕はアメブロのカスタマイズのアドバイスもしています。

アメブロは無料で使うことができますが、広告も表示されてしいます。
しかも、一番目立つ場所に。

この広告は月々1008円で、非表示にすることができます。

ですから、「広告は外しましょう」ってアドバイスします。

そのときに、

「わかりました!広告外して、集客できるブログにします!」

という人と

「集客できるようなったら、広告外します」

という人がいます。

実際に集客できるようになる方って、前者です。
先に広告を外してしまって、ブログを集客できる形にしていきます。
行動が早い方が多い。

一方、「集客できるようになったら広告外します」と言う方で、実際に広告が外れるようになった方は見たことがありません(笑)
考えてばかりで、行動が遅い方が多い。

 

出したら、入る。
決めたら、変わる。

なのです。

先に出す人、先に決める人は、本気ですからね。

まずは出しましょう。決めましょう。

方向転換や修正はいくらでもできるものですから。
いくらでもあとから○にできます。

小松さやかさんの、この考えも面白いですよ。
終わりに◯(マル)思える生き方を実現する「7つの◯」〜無料メールレッスン〜