失敗しないお金の増やし方。9/29開催セミナー

マインドセット

内藤です。

今年の6月に金融庁が老後資金として2000万必要という報告書を出しました。

2000万円ないと死んじゃうって話ではないのですが、それでもお金はあったほうがいいですよね。

お金があると

・安心感が得られる
・できることの可能性が広がる
・心に余裕が生まれる

ということかあります。

お金のない不安感て、僕はずっと感じて生きてきたので(このへんはプロフィール読んでいただけると)、あることで精神的健康を得られます。

また、お金があると選択肢が増えます。

「本当はこっちにしたいけど高いからやめておこう、、、」
「絶対にこっちがいいけど、安いので我慢しよう、、、」

みたいにお金がないと選択肢を狭くしてしまいます。

もちろんお金が絶対ではありませんが、お金があることで広がる世界は確実にあります。
お金のせいで可能性をなくしてしまうのは残念なことですよね。

それから、お金があることで心に余裕が生まれます。

余裕があることで人に優しくできるし、ちょっとしたことでイライラしなくなります。

ということで、金増やしたくありませんか?

僕もそうですが、正しいお金の知識や増やし方って学んでません。

今回9/29にお金のプロをお呼びしてセミナーをしてもらうことにしました!

僕と一緒にお金の増やし方学びませんか?

詳しくはこちらから。
9/29開催 金融庁レポートから学ぶお金の増やし方 。人生100年時代にお金が増える人、増えない人

タイトルとURLをコピーしました