Facebookやブログで発信するのって怖くないですか?しんどくないですか?

ブログやFacebookを楽しく使って、あなたのビジネスを飛躍させるセミナーを金沢で開催いたします。

内藤です

FacebookなどのSNSやブログで発信するのって怖くないですか?しんどくないですか?

「誰かに何か言われるのが怖い」
「キラキラしてる人が多くて、見るのがしんどい」
「私なんかがやっていいのだろうか…」

こんな風に思ってしまう方は多いです。

自分のビジネスにネットを活用しようと思ったら、ブログでもFacebookでも発信しないことには始まりません。

今の時代、何かを探すのも、情報を得るのもSNSやブログなどのネットからです。
知られないというのは、存在しないのと同じです。

だから、自らも発信しして、見つけてもらわなければいけません。

向ける相手を決めることで、怖さやしんどさはなくなる

でも、怖いとかしんどいって思ってしまう気持ちも分かります。
僕自身も以前はそうでしたし、また多くの方を見て来ましたから。

「怖い」「しんどい」と思ってしまうのは、誰に喜んでもらうのかを決めていないからです。
残念ながら、全ての人を喜ばすことはできません。どんなに人気のある人でも。
でも、誰もが誰かを喜ばすことができます。

だから誰に向けるかを決めるってとても大切なことです。
向ける相手を決めるだけでも、怖さもしんどさも変わります。

この「誰」という対象の決め方にはコツがあります。

僕のセミナーに参加してくださる方は
「書くのが楽になりました」
「もっともっと自分を出して行こうと思います」
と感想をくださいます。

ブログもFacebookも、自然体で楽しく発信出来たほうが長く続けられますからね。

1月21日に金沢で開催するセミナーでは、自然体で楽しみながらビジネスに繋がるようなブログ、Facebookの発信の仕方をお伝えします。

『自然体で楽しみながらブログやfacebookで発信するセミナー』

大人気のサユラさんとコラボセミナー

今回のセミナーは、地元金沢にとどまらず全国でも大人気のサユラさんが呼んでくださいました。サユラさんはサイキックカードを使ったセッションをしています。

サユラさんの講座はいつも満席、大人気

以前僕が金沢で勉強会をした時、サユラさんも参加者として参加してくださったんです。
その時サユラさんも、Facebookをどう使っていいのかわからない、ブログとどう使い分ければいいのかわからない状態でした。

その後、Facebookを楽しみながら発信し、ビジネスに活用されています。
今では、金沢にセミナールーム付きの自宅を構えるまでになられています。
地方でこれだけ人気な方はそういません。

今回のセミナーでは、サユラさんと僕とで質問に答えながら、ブログとFacebookをどう使っていけばいいか解説していきます。

サユラさん自身が実際にどんな意識で、どんな風に使ってビジネスが上手くいったのかも聞き出そうと思っています。

·誰に向けるかの定め方
·自然体で自分らしい発信の仕方
·売り込みくさくならずに、セールスする方法
·Facebookとブログの使い分け方
·サユラ流、内藤流の発信

など、話します。

また。これ以外にも事前に質問をいただき、1つ1つ解説していきます。
具体的な解決策や使い方が分かるので、すぐに活用できると思います

ブログやFacebookを楽しく使って、ビジネスを飛躍させたい方は是非ご参加くださいね

『自然体で楽しみながらブログやfacebookで発信するセミナー』

冬の金沢でお会い出来ることを楽しみにしています!

プロフィール

内藤 勲
ひとりひとりがネットでファンを作ろう! をテーマに、ブログ、SNSの活用法を発信しています
プロフィールの詳細はこちら