自然体で楽しみながらブログやfacebookで発信

Facebookやブログをやっていると、こんな感情が出てきたりしないでしょうか?

・何を発信していいのかわからない
・悪口をいわれたり、誹謗中傷が怖い
・自分なんかが発信していいの?
・SNSに疲れた・・・

など。

個人でビジネスをしてたり、起業したてのころ、あるいは順調に回っている方の口からも出てきます。

それで発信できなくなったり、発信の頻度が落ちたりしてしまいます。

どんなにいい商品・サービスだとしても、知られないことには存在してないのと同じです。

これだけSNSとスマホが普及していて、情報が溢れていますから、尚更です。

だから発信できなくなったり、抵抗感を持ってしまうのはもったいないこと。

自然体で楽しみながらブログやfacebookで発信

1/21、金沢でそんな方向けのセミナーを開催します。
人数が少なそうなのでセミナーというよりもグループコンサルのような感じかもしれないです^^;

今回ご一緒するのは金沢で大人気のサユラさん。サイキックタロットカードのセッションで全国からお客さまがいらっしゃっています。

今や、金沢にはセミナールーム付きのご自宅を建てられました。それだけではなく、大阪、ハワイにもサロン付きのご自宅をお持ちです。

サユラさんと一緒に、ブログやFacebookの投稿を見ながらアドバイス致します。

僕とサユラさんの二人の視点で、改善ポイントをお伝えしていきます

SNS、ブログを楽しみながら発信し、ご自身のビジネスに役立てたいという方はいらしてくださいね

少人数ですから、ホントお得だと思いますよ

詳しくはこちらからお願いします^^

『自然体で楽しみながらブログやfacebookで発信するセミナー』

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください