【事例】今月は集客を何もしてないんですが、10日で100万円以上入金がありました

【事例】今月は集客を何もしてないんですが、10日で100万円以上入金がありました

お客様の事例・声

内藤です

先日書いたこちらの記事
【事例】ほぼ全ての収入が、自動的に何もしなくても(休みの日でも)収入が入ってくるようになりました!

その後、さらに鈴川さんからご報告をいただきました!

報告です!ご返信には及びません✨

今月は集客を何もしてないんですが、10日で100万円以上入金がありました😊

昨日から二日間、両親を連れて旅行に行ってきたのですが、その間に自動化で約8万円の収入がありました!

数ヶ月前には考えられないことです…🙄

旅行も心から安心して楽しめました!
(今までは売上目標のことが頭から離れずリラックスできませんでした(笑))

内藤さんのお陰です!感謝😌👏
ありがとうございます

継続して売れる仕組みがあると、鈴川さんのように集客していなくても売上があったり、旅行していても売れたりします。

そうなると心にも余裕が生まれて、旅も楽しめますよね〜

仕組みの前に必要なもの

ただ、鈴川さんがこのように継続して売れるようになったのは、仕組みの前にこの2つが整っていたからです。

・ファン
・ファンが欲しがる商品

この2つがないと、いくら仕組みがあっても売れません。
この2つがちゃんと整っていたから、報告くださったような結果が生まれます。

やっぱりファンの存在は大事ですね〜。

で、ファンと言うと

「私はまだ成功してないからファンなんてできない」

と思っていまう方がいます。

でもそんなことありません。

ファンは、応援してくれる人のことです。

だから成功していなくても、何かを目指して取り組んでいたり、理想の未来に向かって走っている姿を見て、応援してくれる人が出てきます。

一生懸命取り組む姿って応援してくなりますよね〜。

なので、そういう姿や想いを発信するとファンになってもらいやすいです。

「まだ出来てないから。成功してないから。」ではなく、むしろ出来てないからこそ、成功していないからこそ、その姿を見せましょう!

僕も自然体で自分らしくファンを作って輝く人を増やしたいと思っています。

僕も応援してますからね〜

コメント

タイトルとURLをコピーしました