【事例】ほぼ全ての収入が、自動的に何もしなくても(休みの日でも)収入が入ってくるようになりました!

事例とお客様の声

内藤です

今日からこちらの動画を無料公開しました!

ネットで継続して売れる秘訣を分かりやすくお伝えしています。
30分でサクッと見れますのでお気軽に。

さて、今日は動画に関連して、継続して売れる仕組みを整えたお客様のご紹介です。

「追われる恋」という、男性から追われるような恋愛の仕方を伝えている追われる恋の専門家の鈴川香苗さん(@owakoi

鈴川さんは、起業してわずか10ヶ月で月収685万円を達成されていました。

しかし、毎日のように説明会や集客に追われ、体力的にも精神的にも疲れてしまっていたんです。

そんな状態の鈴川さんに僕が教えたのは、動画の中でも話している継続して売れる仕組みの4ステップです。
鈴川さんは、1つ1つ構築されました。

そして、今では、ほぼすべての収入がこの仕組みから得られるようになり、何もしていないときでも売上げが上がるようになっています!

鈴川さんからも、このようなご紹介の声をいただきました。

稼げても、毎月集客に追われて苦しくないですか?
毎月、集客→クロージングの繰り返し、その後はキャンセルされないかドキドキするのって疲れませんか?

1年前までの私がまさにそうで、稼げたのは稼げていたのですが、フロント企画や説明会で予定がいっぱいで、毎日プレッシャーに追われて、精神的にしんどかったです、、。

お金は豊かでも、心は全然豊かじゃなかったですね(苦笑)
売上目標が達成できても、心が疲弊してしまったら、長く続けられないと思いませんか?

体力的にも精神的にもヘトヘトになって辿り着いたのが、内藤 勲さんでした。

内藤さんの元で
・オンライン化
・デジタルコンテンツ化
・自動化
・サブスク化  を学び、

今はほぼ全ての収入がこれらで成り立つようになり、自動的に何もしなくても(休みの日でも)収入が入ってくるようになりました!

集客しなきゃ!のプレッシャーもなく、自分がやりたいことだけをやって、心豊かに働けるようになりました( ˘͈ ᵕ ˘͈ )

嬉しいのは、心豊かに働けるようになったということ。

いくら売上げがよくても、体力的にも精神的にも疲弊していたら幸せじゃないと思うんですよね。

鈴川さんが、自分らしい時間と心のゆとりを手に入れられて良かったです。

動画は無料で見られますから、ネットで継続して売れる秘訣を知ってくださいね

コメント

タイトルとURLをコピーしました