運命学もビジネスも選択は自由、判断は自分

メディア構築でアドバイスさせていただいている根本沙璃さん

成田で運命学カウンセリングをされています

自分の運命はどんなのか? 算命学の鑑定を実際にスカイプで受けてみました^^

※沙璃さんの鑑定は、毎月一斉募集されていますが、毎回1時間で満席になってしまうほど人気です。募集はメルマガで行っています。

沙璃さんは普段話してるときからそうですが、人気になった今でもおごることなく非常に謙虚な方です。

でも、面白いところもあって、とても素敵です。

千葉県★運命学カウンセラー沙璃さんのブログ「天運をつかめ!運命学カウンセリング☆千葉県成田市☆沙璃」です。最新記事は「8月の鑑定は満席となりました。」です。

さて、鑑定の方ですが、生年月日から打ち出される自分の持っている運命や流れを読み解いて頂きました。

僕はこういうの結構好きです^^

算命学は、東洋の占星術とも言われているそうですが、人それぞれ異なる生まれ持った「星」を見ていきます。

生まれ持った素質、10年ごとの運気、1年毎の運気などみてもらえます。

沙璃さんが人気なのもわかりますね〜

読み解き方が的確なのもそうですが、僕がこの先進んで行きやすいように丁寧に分かりやすく解説してくれます。

本当にわかりやすい。

ブログの記事もそうですが、表現の仕方が非常にうまい!

相手(星)の、良いところを見つけて、そこを伸ばせるようにアドバイス。
(星の)悪いところは、注意点を伝えてくれます。

本当、自分自身のことがよく分かるし、方向性も示してもらえました。

めっちゃ、やる気になります(笑)

今年は2017年は、僕にとって「遊び」「自己表現」「コミュニケーション」がテーマとして出てきました。

「遊ぶ」ってやたら出てきたんですよね^^;

遊ぶように仕事しろってことかな^^

人前にどんどん出ていった方がいいようなので、今年はまた多くの方と会えるような機会を作っていきます。

選択は自由、判断は自分

僕は占星術とか算命学とか運命学を参考にするのって別に全然いいと思っています。

自分の資質が分かるし、羅針盤にもなってくれますから、行動を起こしやすくなります。

それに、これまでの人生の意味がわかり感謝の気持ちまで生まれます。

救われてる人も沢山いますしね。

行動を起こすキッカケになるだけでも凄いことだと思うんですよね〜。

でも、何かにつけて鑑定をお願いしてしまったり、依存して判断まで委ねてしまうようだとマズイです。

鑑定の結果の選択は自由だし、判断は自分がするものです。

そして、実践しないことには何も起こりません。

このことを忘れてしまってはいけないです。

ビジネスにおいても、人生全体においても。

それでは、ありがとうございました

幸せのキッカケを、ネットから。