【9月セミナー予定】北海道、沖縄

【9月セミナー予定】北海道、沖縄

ネットでファンを作る方法

8月は塾だけの開催で、セミナーはありませんでしたが、9月は北海道と沖縄で開催いたします。

僕が説明するだけ、参加される方は聞くだけのセミナーではありません。
質問を随時受け付けていますので、その場で疑問が解消されていきます。

インプットとアウトプットをセットにしていますから、いつも賑やかで楽しいですよ。

北と南で出来るなんて、とても楽しみ。

北海道 帯広、旭川

まずは北海道。

帯広での初開催!

・9/13(水) 帯広 自然体で自分らしく、もっとファンを増やすメディア構築セミナー
主催は、岡田五十鈴さん

翌日は、2度目の旭川。
前回6月の旭川セミナーが好評だったこともあり、リクエスト開催です。

・9/14(木) 旭川 発信を楽しみながらファンを増やすSNS実践セミナー
主催は、藤原聡子さん

前回の旭川セミナー

以前受けられた方も、初めての方も大歓迎です

沖縄 合宿&セミナー

北海道の翌週からは沖縄でSNS実践合宿と、セミナー開催です。

沖縄の良いところを巡りながら、SNSでの発信を実践する合宿。
エクスマ事務局のハッピーとのコラボです。

・9/24,25(日、月) 発信を楽しみながら、集客につなげるSNS実践合宿in沖縄
あと1名。

合宿の2日後には、こちらも2月の沖縄セミナーに続いて2度目のリクエスト開催。

・9/27(水) 沖縄 自然体で自分らしくネットでファンを増やす実践セミナー
主催は、具志皇子さん

前回の沖縄セミナー

発信の基本的な考え方から、実践までお伝えします。

8/24(木)スタートの実践塾も参加可能です!
自然体で自分らしく!ネットでファン実践塾 東京3期

コメント

タイトルとURLをコピーしました