4月9日(火曜日)自分に合う人がお客様になるSNSとブログの活用法セミナー

内藤です。

SNSやブログで発信していると、来てくれるお客様が既に自分のことを知ってくれている状態になります。

既に知ってくれていると、こんな良いことがあります。

・初めてでも会ってすぐに認識してもらえる
・自分がどんな人か既に知ってくれている
・発信に共感してくれている

だから、話が早いですし、初めてでも初めて会った感じがしません。

「あー、この間Facebookで書いてましたね。」
「そう言えば、ブログで紹介していたのどれですか?」
「同じ出身なんです!」

すぐにこういう会話になります。

ネット上で既に会っているようなもので、自分のこと、自分の考えなどもわかっててくれます。

そして、自分という「人」目当てで来てくれる方もいます。

「安いから」とか「近いから」ではなく、「あなただから」ってなります。

だから、自分に合う人ばかりになります。

自分に合うということは、気持ちよく仕事ができますし、仲良くなれます。
仕事が楽しくなります。

特にサロンなど接客するサービスは、自分に合わない人がお客様になると、とてもストレスですよね。
そうすると仕事も楽しめなくなります。

だから、自分に合うお客様に来ていただくことは重要です。

それがSNSやブログを使うと可能です。

自分に合う人がお客様になるSNSとブログの活用法セミナー

4月9日に自由が丘に呼んでいただいてセミナーをします。

自分に合う人がお客様になる発信のコツをお伝えします。

・ネットからお客様が来てくれる発信の仕方
・SNSとブログの使い分け
・ファンになってもらえる自分の出し方

など、事例も交えてお伝えしますね。

少人数で質問し放題です!

→ 自分に合う人がお客様になるSNSとブログの活用法セミナー